nk+   

[D鯖もにおnusy/kiralの日記]
SEARCH

NEW ENTRIES
CATEGORIES
nk+
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ハロウィンパーティー!!
はろうぃんぱーちー
新ハロウィン装備
   きたぁぁぁぁぁあ!!

もうね、べたでもちゅうがくにねんせい的でもなんでもいいんです。

好きです!

はろうぃんサイコー(*>ω<)=3
染め不可のカラーリングが好みすぎます。
という訳で、もちろん買ってみた。
ってか、その場に居た全員がそれぞれ一式買ってるという・・・。
はろうぃんぱーちー
男女共にバラでも使いやすそうなデザインなので、いろいろ着合わせしたいな。
とりあえずみんなで買ったし10月になったらこれ着てどっかいこう。
はろうぃんぱーちー
パッション水着まじハーパン。
使い勝手よすぎる。
はろうぃんぱーちー
いろんなキャラに着せてによによ・・・どころかはぁはぁしてます。
いっそあと2セットくらい欲しいよ!!
はろうぃんぱーちー
はぁ・・・はろうぃんぱーちーもにおくん格好可愛いよぉう。
はろうぃんぱーちー
自宅の屋上も秋仕様にしたから遊びにきてね!
ハロウィンなアセットもほしーなぁ。


ちなみにはろうぃんぱんつ。
はろうぃんぱんつー
ポリゴンの中から見ないと見えないのに・・・なんというぱんつげー。
| kiral | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
真夏の恐怖体験
相変わらずの更新状況でごめんなさい。
去年もだけどコミケもないのに更新さぼりまくり。
ベンダー補充の他には、肝試ししたくらいかな。
あと金魚釣りすくい。
真夏の恐怖体験
きもだめし、恐ろしかった。
主に、しゃどうないとうさんが。
無理ですから!死にますから!!
むーーーーりーーーー
ただでさえ友好なくて手一杯なのにw
追い討ちはやめてーーーw
しかもラグでえらいオーバーキルされたし。
こえーーよ!!

あぁそうそう。
すっかり忘れ去られてると思ってた小説第二段のキャラ装備。
れじーにゃ染可げっと!
半分以上ヅラに価値があると思われます。
これ出来るんだったら今からでもエミュの髪型も作ってやってw
新髪型がくるのが一番うれしいけど。まぁ・・今更だよね。
れじーにゃ
しかしこのウィッグすごい動きまくって楽しい!!
もにお補正かかってるからぶんぶん動くよ!
ちなみににゅたこはふつーにカチカチだったけど。
もにおはT.Sしたときの髪の動きとかすごいから、たぶんそのせい。
すっごいうごくよ!
ぴこぴこぶんぶん!ってな具合にうごきまくり。
可愛すぎだろ!!(*>ω<)=3
何色にそめよーかなぁー。
| kiral | 19:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
夏満喫
夏満喫
ユグに引き篭もって自宅の屋上で夏気分満喫!
いろいろやりたいことはあるんだけどもね・・・あぁぁ。
基本放置なので声かけたりとかしてくれても反応無くてごめんね!
美容室もやりたいんだけど気がついたらすごい時間になってるんだ・・・。
相変わらずベンダー補充しかしてないよ!
錬金もぼちぼちやってます。
まるで埋まらないけど。
| kiral | 03:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
毎日暑いですね
うええええ
すごいお絵描きしたくなって描き始めたんだけど、
久しぶりすぎて思ったようにかけない。
(のはいつもなんだけどいつも以上にひどいことに)

MoEはベンダー補充しかしてないよ!
練金ちまちまねりねりしてるけどいつ欲しいものが手に入るんだろうか・・・。
| らくがき | 03:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
新錬金
錬金
錬金レシピどれもこれもすごい欲しいんですけどーー!
欲しいのが秘宝3以上軒並みってのがひどい。
自力練こえーよお。
6弾のレシピは終わり間際に全部揃えられたけど埋めただけで作ってない・・・。

すっかり放置ブログに戻っちゃったよ。
ついったーで生存報告でもしようかと思ったけど
ひどい生活が垂れ流しになるだけなので自重w
ベンダー補充しかしてないよ・・・。
ストレージ共有出来るようになってから作業場充実させたので補充も便利!
すっかりユグに引き篭もり!
便利便利
| kiral | 03:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
じーーー
じーーーー
トイハウスの窓から見える景色を鑑賞中。

このあとすぐに取り壊しちゃったんだけどね!
| willowisp | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
権限実装
チェス
やっと権限実装だー!
これで荷物移動もらくらくに!

チェスアセットはなかなかにカッコいい。
| willowisp | 05:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
!!!?
いつもの様に商品補充をしようとベンダーをみると・・・・
!!

!!!!!?

ちょっ!?俺の8髪パーラーメイドぱん姉さんはどこーーー!w
| kiral | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/76PAGES | >>