nk+   

[D鯖もにおnusy/kiralの日記]
SEARCH

NEW ENTRIES
CATEGORIES
nk+
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
figma:kiral
誕生日プレゼントに改造figmaなkiralもらったー!
携帯カメラの微妙な画像でごめん・・・。
きっとコグ日記できれいな写真がいつか公開される・・・はず。
figma kiral
キャッチコピー・・・・こらw
figma kiral
よく動くかわいい(*>ω<)=3
だろ!jk
小物が多すぎて稼動域ががが・・・!
なんでこのキャラこんなにぬいぐるみにまみれてるの!
・・・・まみれてました・・・サーセン。
figma kiral
キャッキャ(*>ω<)=3ハァハァ
ありがとうーー!!

宅配で一瞬行方不明になりあせったよ・・・。
無事に受け取れてよかったです。
| 宝物 | 23:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
わーい(*>ω<)=3
もにもに(*>ω<)=3
こぐこぐにもにおくん描いてもらったよー!
ありがとう(*>ω<)=3キャッキャ
ブログにリンクも貼ってみましたよ。
| 宝物 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
春きらる。
春きらる
わーい。描いてもらったよ!
GF通信の新TOPはkiralです。
JUGEMの画像サイズ上限の関係であんまり大きいのが載せられなくて残念。
GF通信にうpされてるのと加工違いverももらったのでそっちを飾っておきます。

透けてる!って言ったら、「パンツは見えないよ!」って即答された!
| 宝物 | 19:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
あはは・・・
いつまで年始挨拶の記事が一番上にあるんだよ・・・。
見るたびにセルフ突っ込みだったんですけど、だらだら時間ばかり経過でこの体たらく。
絵とかもたまには載せたい。
と思いつつ今年に入って描いたのは、なんかもにおが苺ぱんつ穿いてるのとかばっかで載せられないよ!!(新年早々なにやってんの・・・)

表紙v
なので頂き物を飾っときますね。
冬コミ本の表紙に描いてもらったものです。
おまかせで描いてもらったのに結果、本文のまんまでびっくりでしたよ。
もにお可愛いv可愛いv
| 宝物 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぴゅあもにおともにおv
もにおもにおv
GF通信から強奪!
実際何事かと目を疑うTOPですが・・・。
わーいわーいv
らぶらぶですよー☆
もにおーーv

ハロウィンイラもたのしみにしてるーー☆


ぼくもペンタブのペンを探さなきゃ・・・・。
アレな人のアレな画も実にたのしみです・・・・。
もにおもにお・・・v
| 宝物 | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |