nk+   

[D鯖もにおnusy/kiralの日記]
SEARCH

NEW ENTRIES
CATEGORIES
nk+
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ノアドール×4
ノアドール
なにこの家・・・。
もにおのノアドール4人も並べてるんだけど・・。
やだ・・・すごくきもちわるい・・。

ベンダー期限きれちゃったからついかっとなってやった。
ちょっと反省してる。
でもほら、装備枠で荷物入れになるし!壊れないし!!
ベンダーよりお買い得だよ!!
ただ一時的にすごい出費なだけだよ!!
3k×4・・・・orz
さりげにセージ一式とかディバイン一式とかも買ってたりすんだよ。
どんだけMoEに搾取されてるんだよ!!
すべてもにおがかわいいのがいけないんだーー(*>ω<)=3
うん・・・。
今日もユグは平和です。

ノアドール着飾るためにお気に入りの着合わせをひん剥いちゃったので、
メインキャラの服装が悲しいことになったけど、基本誰にも合わないからいいよね・・。
我が家のもにおノアドールたち、みんな可愛がってあげてね!
はすはすしてもいいのよ?
| kiral | 03:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
元気です(*>ω<)=3
誰も心配してないと思うけど一応報告。
ブログ放置しまくっててごめんね!
| kiral | 03:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
福袋
今年も鬱・・・福袋の季節がやってきたぜーー!!
という訳でさっそく回してみました。
鬱袋
まぁまぁだよね!
大当たりは間違いなく『消耗品』が入ってるアレだけどもw
ちなみに、かなめもL、クロもL。
| kiral | 03:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
きゃーー
ぴく
広告でてるうううう〜。

新装備とかお隣さんの奇行とかいろいろ記事に出来そうなことは
あったんだけど・・・ビックリするほど放置してしまったよ。
ぼくは元気でs・・・うそです。
ちがくて!
相変わらず、ベンダー補充する気力しかないという・・・。

まぁ。
もう誰も見に来てないよね!(*>ω<)=3
はうぅ・・・。
| kiral | 23:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
3着・・・
はろうぃんぱーちー3着目
わかりにくいんだけど染色可2着目・・・買ってしまったよ。
これは染め用!
さーて、何色に染めたら一番かわいいかなぁはぁはぁ。
これでハロウィンパーティー装備全部で3着になってしまったw
ハロウィンはお金がかかるね!!
散在っぷりがまじでパネェっす。

ハロウィン大好き(*>ω<)=3
| kiral | 04:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハロウィンもにお
ハロウィンパーティーもにおくんが可愛すぎて生きるのが辛い。
そんな毎日です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか(*>ω<)=3

染色可ハロウィンパーティーがベンダーに並んでたのでつい買っちゃった。
はじめは染め不可だけで十分かなと思っていたけど、
デフォ色が真っ白かわいいよぉ。
でも臙脂っぽいカラーも捨てがたい。

そうそうメイドベンダーが一人期限切れだったので
ハロウィンパーティーもにおくんを雇ってみたよ!
もにーベンダーは店舗ハウスのカウンターに隠れちゃうからなぁ。
もにおくん並べたいんだけど、悩みどころ。
女の子ハロウィンも可愛いからいいんだけどね!
とりあえずハロウィンベンダーは期間限定みたいなので纏め買いしておくべきか。
はろうぃんもにおくんベンダー
雇い主パワーでベンダーもにおくんにいたずらしてたら、お客さんに見つかった。
ってか、俺もなんかベンダーに間違えられてたみたいで
エモで動いてびっくりされてたけどw
| kiral | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハロウィンパーティー!!
はろうぃんぱーちー
新ハロウィン装備
   きたぁぁぁぁぁあ!!

もうね、べたでもちゅうがくにねんせい的でもなんでもいいんです。

好きです!

はろうぃんサイコー(*>ω<)=3
染め不可のカラーリングが好みすぎます。
という訳で、もちろん買ってみた。
ってか、その場に居た全員がそれぞれ一式買ってるという・・・。
はろうぃんぱーちー
男女共にバラでも使いやすそうなデザインなので、いろいろ着合わせしたいな。
とりあえずみんなで買ったし10月になったらこれ着てどっかいこう。
はろうぃんぱーちー
パッション水着まじハーパン。
使い勝手よすぎる。
はろうぃんぱーちー
いろんなキャラに着せてによによ・・・どころかはぁはぁしてます。
いっそあと2セットくらい欲しいよ!!
はろうぃんぱーちー
はぁ・・・はろうぃんぱーちーもにおくん格好可愛いよぉう。
はろうぃんぱーちー
自宅の屋上も秋仕様にしたから遊びにきてね!
ハロウィンなアセットもほしーなぁ。


ちなみにはろうぃんぱんつ。
はろうぃんぱんつー
ポリゴンの中から見ないと見えないのに・・・なんというぱんつげー。
| kiral | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
真夏の恐怖体験
相変わらずの更新状況でごめんなさい。
去年もだけどコミケもないのに更新さぼりまくり。
ベンダー補充の他には、肝試ししたくらいかな。
あと金魚釣りすくい。
真夏の恐怖体験
きもだめし、恐ろしかった。
主に、しゃどうないとうさんが。
無理ですから!死にますから!!
むーーーーりーーーー
ただでさえ友好なくて手一杯なのにw
追い討ちはやめてーーーw
しかもラグでえらいオーバーキルされたし。
こえーーよ!!

あぁそうそう。
すっかり忘れ去られてると思ってた小説第二段のキャラ装備。
れじーにゃ染可げっと!
半分以上ヅラに価値があると思われます。
これ出来るんだったら今からでもエミュの髪型も作ってやってw
新髪型がくるのが一番うれしいけど。まぁ・・今更だよね。
れじーにゃ
しかしこのウィッグすごい動きまくって楽しい!!
もにお補正かかってるからぶんぶん動くよ!
ちなみににゅたこはふつーにカチカチだったけど。
もにおはT.Sしたときの髪の動きとかすごいから、たぶんそのせい。
すっごいうごくよ!
ぴこぴこぶんぶん!ってな具合にうごきまくり。
可愛すぎだろ!!(*>ω<)=3
何色にそめよーかなぁー。
| kiral | 19:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
夏満喫
夏満喫
ユグに引き篭もって自宅の屋上で夏気分満喫!
いろいろやりたいことはあるんだけどもね・・・あぁぁ。
基本放置なので声かけたりとかしてくれても反応無くてごめんね!
美容室もやりたいんだけど気がついたらすごい時間になってるんだ・・・。
相変わらずベンダー補充しかしてないよ!
錬金もぼちぼちやってます。
まるで埋まらないけど。
| kiral | 03:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
新錬金
錬金
錬金レシピどれもこれもすごい欲しいんですけどーー!
欲しいのが秘宝3以上軒並みってのがひどい。
自力練こえーよお。
6弾のレシピは終わり間際に全部揃えられたけど埋めただけで作ってない・・・。

すっかり放置ブログに戻っちゃったよ。
ついったーで生存報告でもしようかと思ったけど
ひどい生活が垂れ流しになるだけなので自重w
ベンダー補充しかしてないよ・・・。
ストレージ共有出来るようになってから作業場充実させたので補充も便利!
すっかりユグに引き篭もり!
便利便利
| kiral | 03:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/33PAGES | >>