nk+   

[D鯖もにおnusy/kiralの日記]
SEARCH

NEW ENTRIES
CATEGORIES
nk+
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ゲオの大空洞
お久しぶりです・・・どんどん元気が無くなっていくぼくです(*>ω<)=3
まぁいいや。
今更ですが、ゲオ大空洞行ってきたよ!
初日に行ってきたんだけどもね・・・またこんなに時間経っちゃった・・・。
まぁいいや。
ゲオの大空洞
なんだか広そうなダンジョンでどきどきです。
ついでにかなめが新装備のハードバーグラーを買っていたので
試着させてもらったよ!
公式の特設ページだとそんなによさ気にみえなかったんだけど、
実際に着てみるとカッコイイかも(*>ω<)=3
夜盗もにおくん(*>ω<)=3ハフハフ
夜盗装備!
・・・とかして着替えタイムと思いきや、思いっきり戦闘地帯で
アイテムやり取りしていたのでそんな余裕はなかった・・・。
そして、6人で行ったんだけど・・・案の定、一人転落し、二人転落し。
あっという間に散り散りにw
もぐらと
完全にはぐれた。
装備借りたまま。
はぐれた・・・
ここはどこ・・・・涙
迷子中
早い段階で死んで出発地点に戻れば仕切りなおせたのに・・・。
無駄に粘ったばかりに・・・orz
途中知り合いに声をかけるもチャット打ってる間に見失う始末w
だれかーーたすけてぇぇ。
うぅ・・・
なんとか自力で水場まで来られたよ・・・。
やっと合流できた。
ちなみにこの時点ではぐれてから1時間半経過しています。
シロとimeruを発見したときは泣きそうにw
一方その頃、かなめは一人で彷徨っていた・・・。
って・・・この一行どんだけはぐれてんだ。
やっと合流
水場の奥にワニがいるらしいので行ってみた。
わに・・・・え?わに・・?
沸き待ちの結果。
ラグでギュスターヴさん見えず!
更に倒した後もLDしたとかなんとか・・・謎。
人多かったから仕方が無いのかな。
道中もNET値低下で危うかったし。
広くてなかなか面白いダンジョンでした。
落とし穴とか転落事故とかを考えるとツアーみたいな団体行動つらそうだけどもw
また落ち着いたら行きたいな。

ごめん頭回らなくって記事適当すぎる。
まぁいつもどおりか・・・。
| nusy | 04:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
すてっき
とれはん
たまに変わったものが入ってるとうれしいトレハン。
D地図だから大したものはでないんだけどさ。

相変わらずよく死んではSBのお世話になってる。
スキル合計がとうとう845とかになってたし・・・
流石に戦技が下がったときはふいた!
| nusy | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
神殿でしんd
採掘
神殿に通うのに石がないのもあれなので、堀に行ってみた。
だめだ
サラさん二匹は無理。

今日もSBのお世話になってます。
| nusy | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ノアキューブを手に入れた
神殿通い
アイとかなめが欲しいものあるらしく、神殿に通ってます。
今日もノアキューブとピュアノアキューブもらいにいくよ!!
トレハンで石出るから行くのは楽になったけど・・・いつかいいもの出るといいな。

トレハンといえばアドバイスみんなにもらってかなり安定してきたよ!
うっかり弾切れして死んだりしてるけど・・・orz
今日も元気にSB回収!!

| nusy | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
大砲
トレハン
死ぬ死ぬいってたネオクの蜘蛛ガーディアン。
大砲設置したら余裕でした。
しかもはじめて箱三つとかでたし!
そうか・・・大砲か。
デコイ大事。
悔しいけどステルスが成功するようになるまではこれで行こう・・・。
回復タゲ切異常解除毒消しすべてPOTだから、近づかれると何飲んでも死ぬ。
| nusy | 23:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
トレハン
ネオクDの蜘蛛ガーディアンに殺される日々・・・・。
あまりに死ぬもんで走るの面倒でSB回収しまくってる。
バナナ交換。
もにおくんとバナナの交換(*>ω<)=3
| nusy | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
みんなでトレハン
なんか集まれそうだったのでトレハンしてみたよ。
トレハン
ソロじゃドキドキD地図もPTだと軽めだねー。
トレハン
早くみんなが死にそうになるような地図でトレハン出来るようになりたいな!

デザコンそろそろ目処つけないとやばい・・・。
| nusy | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
トレハン
ガーディアンつおい
地図があるときは美容終了後→トレハンが日課です。
いまだ立ち回りがわからずに死に掛ける。
ってか死ぬ。
攻撃ミスって近づかれるとdebuffと被弾が痛すぎるよ。

GWらしい過ごし方をしたのは一日だけなのにその疲労が抜けませんorz
| nusy | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
バッシュ眼鏡
バッシュさんの落としたあれ。
バッシュ眼鏡
いーなー。
欲しいなぁ。
どーなつ食べていいのかな
ちゃんと片耳ピアスだったりと衣装も何気に凝ってるよね。
ドーナツは・・・食べずに大事にしまっておくとなんかまたあるのかなぁ。
大事にしてねって言われても・・・揚げたてドーナツ食べたくなってきた!
| nusy | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
地図を求めて・・・
大惨事
地図が欲しくてノッカーを狩ったりしてます。
未鑑定もらったり、アクセ素材もらったり、地図もらったり、
地図集め手伝ってもらったり。
美容上げもだったけど、解読でもいろんな人に助けてもらいまくってる。
ありがとう!ありがとう〜!!

今日のメンテいろいろ満載過ぎてなにから手を付けたらいいのやら!
うれしいけど!!
アクセ屋さん
とりあえずクロにアクセ台つくってもらったよ!
アクセ屋さんの仕事場です。
ミニアセット可愛いな。いろいろ並べたい。
もちろん盗みキャラはいません。
ガードに追い掛け回されてるのすごい楽しそうだけどw
トライガン
すごく赤くて遠くからでもわかったw
HOUシップ装備クエドM仕様すぎ。
| nusy | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/8PAGES | >>