nk+   

[D鯖もにおnusy/kiralの日記]
SEARCH

NEW ENTRIES
CATEGORIES
nk+
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
じーーー
じーーーー
トイハウスの窓から見える景色を鑑賞中。

このあとすぐに取り壊しちゃったんだけどね!
| willowisp | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
権限実装
チェス
やっと権限実装だー!
これで荷物移動もらくらくに!

チェスアセットはなかなかにカッコいい。
| willowisp | 05:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
準備完了!
ハウスキット
権利書!
コイン!
家各種!!
用意した!
いつでも来い!!家AGE!!
| willowisp | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
無理
今日も筋力上げに共闘へ。
ギガスさんフリーダムすぎ。
無理すぎる
ぼくはそっとログアウトボタンを押した。
| willowisp | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
共闘
家作ってると木工台と銀行の往復がしんどいのでとうとう神秘に手を出すことに。
ついでに死にスキルとかも見直して筋力とかの基礎をあげるために共闘へ。
><
回復手段とタゲきり手段がないので余裕で死にます。
・・・・微妙な時間帯にいってるのがいけないんですけどね。。
| willowisp | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
家製作!
家AGEまだかまだかと待ってるけどなかなかこない。
でも家は作っちゃうぜ!
採集したアイテムを集めてみたよ。
主にクロときらるががんばった。
親方の本気
どうみても丸太多すぎです。ありがとうございました。
ネジオンラインとか面倒すぎるよね。
精霊は別キャラじゃないと鍛冶できないから加工はすべてクロにお任せしたよ。
さすがクロ。面白装備は伊達じゃないね!
まずはログハウスから
まずは手始めにログハウスから〜。
もう時間ありまくるから全種類作ろうと思ってるんだ・・・。
丸太とかいっぱいあるし・・・とおもったら鉄が不足しまくる罠。
| willowisp | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
家準備
役立たずでごめんね・・・
画像は90止めしていた木工を家用に100まであげきるため
タル羽根集めにきて自分以外全滅して途方にくれる親方精霊の図。

久しぶりに来たらなんかタル強くなってたんですけど・・・。
フルPTだから半生産キャラでも平気かと思ったら全然無理だったw
こんぼう100あるんだけど死にスキルが多いうぃすぷなので、
近々スキル振り見直す予定。
だが、まずは木工だーーー!!
そもそもMOEをはじめた切っ掛けがスキル制で家がある!だったので
念願の家なのですよ。当時は公式で実装予定にしっかり書いてあったのに
いつの間にか長いことなかったことにされてたけど・・・・。
ハドMOEが終わってから家!家!といいつつも諦めてたので、
やっと実装だもの不具合とか不満あったとしてもはしゃいだっていいよね!
とにかく実装前に資金と木工スキルを100だ!!(*>ω<)=3
| willowisp | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
異国の巨人キング。
異国の剣士いくよって言われたから着いていってみたよ。
行ったことなかったから誰で行くか迷ったんだけど、
たしか近接涙目なMOBだったはず・・・と記憶を頼りに合流。
ナジャの時も思ったけど破壊っていいよね。
でも1stキャラが破壊大好きでとにかく破壊魔法打ちまくってたから
他に破壊魔法振ったキャラが一人もいないという・・・。
近接脳筋以外は支援テイマーと生産しかいないし・・・。
ヒーラーはいっぱいいるだろうし!kiralのヒールはいまいち不安定だし。
という訳で中途半端で謎構成の精霊の出番という訳さ。
勿論、余裕で死ねます。
こぐお強し

案の定、死んだしー。
もうね、近寄ると即死するからオーメン撃ちまくってたよ!
3回くらいは当てたよ!自分にも当たったけども・・・。
倒した!
倒した!!役に立たなさっぷりにちょっと悲しくなる。
初めての異国の剣士でした。
別PTがいたので早々に舞台をエルビンへ。
焼牛肉も混んでるっぽいので、ワンダラーの沸きまち。
全然霧でない・・・。
わんだらー
結構待って漸く待望の霧が!!
と、思ったら体制立て直してる間に消えてしまったとさ。
短時間にまた死んで、ちょっと悲しくなる。
初めてのミストワンダラーでした。
だーいぶ!
リボーンだから転落死も怖くないもん!
・・・・嘘です。すいません。牛怖いorz
ワンダラー諦めて鉱山に向かうことに。
バジキングも倒された後でいなかったけど、沸くのまって倒したよ。
ばじぱぱ
また死んだし。かぼちゃはんまーの与ダメにちょっと悲しくなる。
初めてのバジリスクキングでした。

初めてづくしだったよー。そして土曜の夜はどこも混んでるんだね・・・。
2PTいて近接武器持ちなのは自分だけというキャスター部隊。
ウィスプくん思いっきり近接じゃないって言われたけど、
シップこそデストロイヤーですがステータス的にはかなりキャスター寄り。
むしろ、こんぼうと木工に振ってる分、純キャスターよりもろいという・・・。
熟練と集中ないからいざって時に魔法は役に立たないし。
かといって筋力70のかぼちゃはんまー愛用だから近接というにも酷すぎる。
回避0着こなし0だから壁にもなりませんwww
こんぼうちょっと下げてシップ表示変えようかな・・・。
シャーマンロードに。
強いキャラを目指して育てたキャラじゃないんだけど、
あまりに役に立たないと人と出かけるときに無残すぎる。
そんなお話w
| willowisp | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
レラン製です。
かなめががちゃがちゃして海鮮握りを出したので、imeruに持たせることに。
とっても似合うね。
すごくおっさん。
おっさん
海鮮握りの包みにはビスクマークとシェルレランの文字が!!
さすがです。
ネクタイ欲しいなぁ。
もう全キャラ分欲しい勢い!(だから落ち着けと

かなめからシルヴァンパンツとブーツを
誕生日プレゼントにもらったよー。
ぴちぴちパンツ(*>ω<)=3
ぴちぴち
今までにない質感で結構いいかもー。
また男はブーツかとおもってたけど、これは単品でも使えそう。
ぴっちりてかてか
おおおおお尻ぴっちり・・・ぴちぴちてかてか(*>ω<)=3


>08-11-05 11月4日のメンテナンス以降発生している不具合について
>
>いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。
>11月4日のメンテナンス以降、いくつかの不具合が確認されております。
>不具合の内容は以下のとおりです。
>・テクニック「 ファンタスティック ボディ 」のモーションが一瞬で終わってしまう
> (なお、該当テクニックの効果に関しては、正常に動作しております)
>・テクニック「 O.T.M 」を男性キャラクターが使用した際、
> 恥じらいを忘れてしまったため、モジモジできない
>・QoA:タイタンの一部テクニックのモーションが正常に表示されない
>これらの不具合につきましては、次回のパッチにて修正予定でございます。

 恥じらいを忘れてしまったため、モジモジできない

・・・・誰が上手いこと言えと!!!
| willowisp | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
ハロウィンバザール
バザール
らんたん売りにバザールに行ってきたよ。
飾り付けがなんかおかしいことになってるけど気のせい・・・?
・・・・・だ・・・ダイアロスではよくあること。
はろうぃん仕様
ちっさいデスナイトさん。

11月になってしまった。
これで俺の出番は減っていくんだね。
そう呟くハロウィン精霊。
10月31日当日も特にユーザーイベントもなく普通の日でした。
毎年だれか開くのにねー。
自分でやればよかったかなぁ。
でもなー時期的に人集まんないだろうしなー。
うーん。なかなか難しいね。
キャンディ配ってるGMにも一度も遭遇しませんでした。
しょんぼり。

らんたん屋昨日で閉店しました。
買ってくれた人ありがとう!!
来年また会おうね!!
| willowisp | 20:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>