nk+   

[D鯖もにおnusy/kiralの日記]
SEARCH

NEW ENTRIES
CATEGORIES
nk+
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
HENTAI装備
HENTAI!
美容室にHENTAI来店!
祓魔装備・・・これはひどいw
| remini | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の美容室
もにもにもにもにもに
みんな違う髪形のもにおくんだよ(*>ω<)=3
輪になってもにもに。
どっから撮影してももにおくん(*>ω<)=3
| remini | 05:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
しゅわしゅわ〜〜
えりあくりーにんぐーーー
やっと家ageでエリアクリーニングをゲットしたぞーーー!
しゅわしゅわ〜〜〜
しゅわしゅわ〜〜〜。
きれいきれい
きれいきれい〜〜〜〜。

満足!
| remini | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
美容ではよくあること
お客が誰一人来なくたってくじけずに毎日美容室やってるよ!
美容室ではよくあること
よく稀にもにだらけになることがある。
もに塊。
この状態で美容AUC流すのはどきどきです。
お客さんが逃げないか。
美容室ではよくあること
もにこちゃんをもにおくんにしたり。
美容室でh(ry
もにこちゃんだったもにおくんともにもにしたり。
美容室でh(ry
もにこちゃんだったもにおくんをもにこちゃんに戻して8髪にしたり。
太陽の精霊と8髪がものすごいマッチング具合!
最後は生えた髪の毛を丸ごと回収してログアウトしました。

もにおくんの深夜美容室はお客様のご来店をお待ちしております☆ミ
| remini | 05:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
小説第二弾
フェレット
発売日どころか早売りで手に入れたのに記事非表示のままだったw
値段は上がったけど本自体は薄くなったぞ!

キーリスくん格好可愛いよ(*>ω<)=3
わらげsideがまさかのもにおメインでびっくりした!
フェレットは盾か右手こんぼうか肩乗りか頭乗りにしてくれればよかったのに、
左手こんぼうとか中途半端すぎる。

それにしてもキーリス可愛い。
こぐおのポジションおいしいな・・・。
3巻出てもおかしくない展開だったけど、次はあるのかなぁ。
また一年後に期待!
| remini | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
フォレスト君と紳士ツアー
デザコンも終わったし打ち上げもかねて
フォレスティーナちゃんをゲットしにいくぞーツアー開催。
と思ったら、紳士ツアーでした。
いつもの。
フォレストくんと紳士ツアー
15人中女子2名。
その上半数以上の8人もにおという今まで見たことのない比率。
なにこれ・・・・どーゆーこと?
もにこ一人も居ないんだけど・・・・どうなって・・・。
フォレスト君と紳士ツアー
これだけ居ればガイアへの道のりも余裕余裕。
上半身がネクタイだけだって余裕(*>ω<)=3
ガイア前到着後は倒されちゃった直後でPOP待ち
&LDしちゃったイカな人待ちで待機場所でもにもにしてました。
いつもどおりです。
ある程度ドン引きされるのもいつもどおりです(*>ω<)=3
フォレスト君と紳士ツアー
ガイア戦。
火力不足で結構苦戦気味。
いつもさっくり倒せる金銀がなかなか手ごわく・・・ってか自分があまりに
役に立たなすぎて泣いた!(両手武器忘れてすいません・・・)
フォレスト君と紳士ツアー
取り巻きが再沸きする中ガイアを倒すと13号が登場!!
一瞬で死ぬ美容師。
フォレスト13号撃破にまったく貢献できなかったけどまぁいいか。
フォレスト君と紳士ツアー
それにしても13号フォレスティーナちゃんに合わないww
フォレスト君と紳士ツアー
ゴーレムがどんどん沸いてくので記念撮影をするまもなく
逃げるようにガイア部屋をでましたw
フォレスト君と紳士ツアー
バタバタしつつも無事フォレスティーナちゃんをゲット!
とにかく役に立たなかったのに、ダイスでオリハル貰って帰ってきてしまった・・・・。
フォレスト君と紳士ツアー
フォレスティーナちゃん。
鬼のような取得条件なのに、フォレスト君とかわりませんw
しかもトレード不可という。
まぁ久しぶりに大勢で出かけるの面白かったからいいか。

集まってくれたみんなありがとう!!
また機会があったらどっかいきたいなーー(*>ω<)=3

そしてかなめはともかくあみょさんには謝っておかないといけない気がします・・・。
変態ツアーですいません!!
かなめには変態集まるからネクタイやめろといわれてるんだけどw
そろそろ処分してもいいかなぁ。
コグオさんは次回も期待してるんですか?!
| remini | 04:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
フォレスティーナちゃん
フォレスト君と
デザコン終わったのでガイア行くよ!ガイア!!
5月22日土曜23時、美容営業場所に集合!!

もってくるもの:フォレスト君。(なくてもいいよ)
       :ネクタイに合う装備。(なくてもいいよ)

今回はフォレスティーナちゃんに会いに行くのが目的だから、
紳士ツアーじゃありません(*>ω<)=3
でも、希望者にはたしなみ貸し出しもするよ!!
紳士ツアーじゃないけど、
胴装備ネクタイ+腰にフォレストくんのみの集団を期待してる。
| remini | 23:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
もにもに
寝顔はぁはぁ
寝顔かわいいよおお。
はぁはぁ(*>ω<)=3
| remini | 04:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミニスカもにおくん
性転換出来るようになってから、結構つけたりもいだりしています。
医学書の入手が楽なので気軽に出来るよね。
もにおverゆかさん
可愛い!!
ミニスカもにおくん可愛いよ(*>ω<)=3
西銀をよく利用する人は装備ですぐわかると思いますが、
ゆかさんにωをつけてしまいましたw
2顔なら7髪だな!ってことで髪型も変更b
完璧ですね(*>ω<)=3
| remini | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャットフード染
フードなしだとkiralと髪色似てて紛らわしいから染色し直してみたよー。
キャットフード
ユグの染色液屋さんで購入してきました。
自分で集めると枠に余裕なくなるから専門店すごく助かります。
キャットフード
NPC売り脱色一回。
キャットフード
NPC脱色二回目。
よし、こんなもんかな。
キャットフードの髪部分って実は色が入る部分すくないんだよね。
光と影の割合が面積の割りにすごく多いから色に影響しまくり。
いつもの
こんな感じになりました!!
フード+シップ服
髪色が茶系になったから、茶色くなったシップ服との違和感も減りました。
フードなし
中の髪色も変えてもらったよ!
青系よりはフードに近づけたかなぁ。
ちなみにカラーはNPC売り茶色の失敗染色+通常脱色+強力脱色の失敗×2回。

| remini | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>