nk+   

[D鯖もにおnusy/kiralの日記]
SEARCH

NEW ENTRIES
CATEGORIES
nk+
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
やっぱだめだったわ5回目
凄まじくお久しぶりです。
ベンダー補充とか、新装備が実装されたときとか結構INしてるんだけど
ここまでブログ更新放置すると開き直ってる始末。

今年もデザコン発表きたので、やっぱだめだったわしてきたよ。
やっぱだめだったわするために今年も描いたよ!!
というわけで、もにおくんでした(*>ω<)=3

| らくがき | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
毎日暑いですね
うええええ
すごいお絵描きしたくなって描き始めたんだけど、
久しぶりすぎて思ったようにかけない。
(のはいつもなんだけどいつも以上にひどいことに)

MoEはベンダー補充しかしてないよ!
練金ちまちまねりねりしてるけどいつ欲しいものが手に入るんだろうか・・・。
| らくがき | 03:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱだめだったわ
第四回デザコン入賞作品発表されたね!
もちろん今年もやっぱだめだったわ。
どう見ても送る前からだめのはわかっていた・・・。
なんとか二箇所染色できる要素を入れたかった。
来年こそは余裕を持って応募するつもり!・・・だよ?
見返すとほんとひどいな!
デザコン4
コグさん入賞おめでとー!

家はもう全部実装していいとおもいます。
| らくがき | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
美容師
久々にらくがき。
メイド服実装でキャラの方向性がぶれて来た気がするぞ!!
ですとろい美容師
| らくがき | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
らくがき再開
美容もにお
ここんとこタブがまともに動かなかったりでお絵かきしたいって気分のときに
すぐ描けなくてむずむずしてたんだけどドライバ入れなおしたら直った。
なので誰得コーナーならくがき復活だ!
しばらく描いてなかったからまたどうしたらいいのかわかんなくなったけど。
| らくがき | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
かきかき
かきかき
なかなか進まなーい。
やりたいこと溜めすぎ。
だめすぎ。
| らくがき | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
らくがき
らくがき更新ばっかで新要素にまるで触れないblogです。
カオス行きたいんだけど家に帰ると終わってるんだYO!
そろそろ色付きのを完成させたい(希望
ぬー
えっちなのいつ全身うpするの?って複数人にいわれるんだけど・・・。
なにその羞恥ぷれい。
そもそも、もにおくんのアレなのを求めている人はいるんだろうか・・・汗
一部ピンポイントな層だけは把握済みですが!
でもここはよいこのもにおblogなのでそんなのうp出来ません(*>ω<)=3
| らくがき | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
放置・・・
お怒りです
エイシスに放置されたNUSYがお怒りです。
髪伸び放題だし・・・。
ぬーくんは小動物系癒しキャラなのでこんな顔はしませんけどね!(*>ω<)=3

誰か髪切ってあげてください・・・。
| らくがき | 10:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
あうっ
あうあう
全身とかどう考えてもうp出来ないものを描いてしまいました・・・。
| らくがき | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
もにもに
もにもにちゅっちゅ
もにもにちゅっちゅ


せふせふ
| らくがき | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/8PAGES | >>