nk+   

[D鯖もにおnusy/kiralの日記]
SEARCH

NEW ENTRIES
CATEGORIES
nk+
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
スキル完成!
俺を誰だと思ってるんだお前のナイトだぞ〜♪
もともとほぼ出来てる状態だったから、そんなにかからなかったよ。
対人練習したいぜ!


落書きばっかりでひどいので今日はSS。
| モクバ | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
おひさし。
PC新調して世界が変わったんだから折角だからわらげ行ってこい!
ってことで、一年半ぶりにわらげに行ってきたよ!
なにこれw
人ちゃんとみえるよw(今までの環境って一体)
人がちゃんと見えるなんて!
これでptからはぐれて迷子になる心配はなさそうですw
まぁ対人とかまともにやったことのないただの雑魚ですが、
これからちまちま顔出そうかと思いますので見かけたらよろしくお願いします。
スキルあげ
放置しすぎてアイテムなに持ってるかとかすら不明だったよw
(ログインはしてるからPreの荷物はなんとかわかるんだけどねぇ)
半端だったスキルをあげてみたり。
ちょっとはまともに戦えるようになりたいなぁ。

うん、原稿・・・・原稿もね。
やらなきゃね・・・うん。
| モクバ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
戦闘技術
90になったー。
はぁ、先ながいぜ・・・(汗)
〜♪
kikkuについて考えたりもね・・・orz


だらーっとスキル上げしつつ、荷物整理の露店をしながら
もにお絵を描く日々。
そろそろなんか絵をupしたい。
もにおが好きすぎて困るのもなんとかしたいけど、
こればっかりは治りそうもないね。


| モクバ | 02:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
原稿原稿・・・・
原稿・・・・。
といいつつ毎日MOEinしてるんだけどね・・・もうね習慣なんだよねー(汗)
が、フレンド検索誰も引っかからない日々が続き、
ますますソロっぷりに拍車がかかっているわけです。
このまま一人で遊んでてもあれなので、例の新キャラモクバでプレイだぜぃ。
スキル上げをすること一ヶ月、ようやくスキルがまとまってきました。(原稿すれ)
で、何するかと言えばいままで行ったことないわらげってのに挑戦!
さっぱわかんないので、かなり適当な構成だけどね。
廃墟。
うろうろ。
うろうろうろ。
なにしたらいーの???(原稿だろ!)
わかんないよーこわいよー(汗)(〆切が?)
NPCの話を一通りきいて初心者エリアとかいうQOAに行ってみた。
ひとりぼっち。
誰もいませんorz
敵すらいません・・・・。
しょうがないので旗だけ倒してかえってきたよ。。(いいから原稿やれ)

・・・・・。
このままふらふらしてても埒が明かない。
分からないなら教えてもらおうってことで、
募集が出てたBSQ所属のFSに入れてもらうことにしました。
ちょっぴりアリーナで遊んでもらったりして、本日デビューしてきたよー!
本体付いてってみたり。(重くてあっという間に見失ったけど)
ゲリラしてみたり。(PTメンをよく見失いかけたけど)
なかなかに、たのしかったです!
わらげでびゅー・・・・・あ
え。
えーと、E本体がお出かけしてる間に王国へ3人でお邪魔したら
見事に俺だけプリズン送りにされましたw
中に採掘もにおくんがいて自分で掘らずにすぐに出してもらっちゃったけどねー。
たすかったー(*>ω<)=3
またつれてってもらいたいなー。(原稿終わってからな・・・)
次はもうちょっと役に立てるようにがんばりたいものです。
FSの皆さんこれからもよろしくです。(みてないだろうけど一応)
マスターが素敵過ぎて困ります><
↓どうなのwww
にゅたおって・・・・・
FSマスターに変態が多いのか。
にゅたおに変態が多いのか。
・・・・その両方かもわからんね。
| モクバ | 03:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |