nk+   

[D鯖もにおnusy/kiralの日記]
SEARCH

NEW ENTRIES
CATEGORIES
nk+
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ノアドール×4
ノアドール
なにこの家・・・。
もにおのノアドール4人も並べてるんだけど・・。
やだ・・・すごくきもちわるい・・。

ベンダー期限きれちゃったからついかっとなってやった。
ちょっと反省してる。
でもほら、装備枠で荷物入れになるし!壊れないし!!
ベンダーよりお買い得だよ!!
ただ一時的にすごい出費なだけだよ!!
3k×4・・・・orz
さりげにセージ一式とかディバイン一式とかも買ってたりすんだよ。
どんだけMoEに搾取されてるんだよ!!
すべてもにおがかわいいのがいけないんだーー(*>ω<)=3
うん・・・。
今日もユグは平和です。

ノアドール着飾るためにお気に入りの着合わせをひん剥いちゃったので、
メインキャラの服装が悲しいことになったけど、基本誰にも合わないからいいよね・・。
我が家のもにおノアドールたち、みんな可愛がってあげてね!
はすはすしてもいいのよ?
| kiral | 03:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
やっぱだめだったわ5回目
凄まじくお久しぶりです。
ベンダー補充とか、新装備が実装されたときとか結構INしてるんだけど
ここまでブログ更新放置すると開き直ってる始末。

今年もデザコン発表きたので、やっぱだめだったわしてきたよ。
やっぱだめだったわするために今年も描いたよ!!
というわけで、もにおくんでした(*>ω<)=3

| らくがき | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
元気です(*>ω<)=3
誰も心配してないと思うけど一応報告。
ブログ放置しまくっててごめんね!
| kiral | 03:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
福袋
今年も鬱・・・福袋の季節がやってきたぜーー!!
という訳でさっそく回してみました。
鬱袋
まぁまぁだよね!
大当たりは間違いなく『消耗品』が入ってるアレだけどもw
ちなみに、かなめもL、クロもL。
| kiral | 03:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
ゲオの大空洞
お久しぶりです・・・どんどん元気が無くなっていくぼくです(*>ω<)=3
まぁいいや。
今更ですが、ゲオ大空洞行ってきたよ!
初日に行ってきたんだけどもね・・・またこんなに時間経っちゃった・・・。
まぁいいや。
ゲオの大空洞
なんだか広そうなダンジョンでどきどきです。
ついでにかなめが新装備のハードバーグラーを買っていたので
試着させてもらったよ!
公式の特設ページだとそんなによさ気にみえなかったんだけど、
実際に着てみるとカッコイイかも(*>ω<)=3
夜盗もにおくん(*>ω<)=3ハフハフ
夜盗装備!
・・・とかして着替えタイムと思いきや、思いっきり戦闘地帯で
アイテムやり取りしていたのでそんな余裕はなかった・・・。
そして、6人で行ったんだけど・・・案の定、一人転落し、二人転落し。
あっという間に散り散りにw
もぐらと
完全にはぐれた。
装備借りたまま。
はぐれた・・・
ここはどこ・・・・涙
迷子中
早い段階で死んで出発地点に戻れば仕切りなおせたのに・・・。
無駄に粘ったばかりに・・・orz
途中知り合いに声をかけるもチャット打ってる間に見失う始末w
だれかーーたすけてぇぇ。
うぅ・・・
なんとか自力で水場まで来られたよ・・・。
やっと合流できた。
ちなみにこの時点ではぐれてから1時間半経過しています。
シロとimeruを発見したときは泣きそうにw
一方その頃、かなめは一人で彷徨っていた・・・。
って・・・この一行どんだけはぐれてんだ。
やっと合流
水場の奥にワニがいるらしいので行ってみた。
わに・・・・え?わに・・?
沸き待ちの結果。
ラグでギュスターヴさん見えず!
更に倒した後もLDしたとかなんとか・・・謎。
人多かったから仕方が無いのかな。
道中もNET値低下で危うかったし。
広くてなかなか面白いダンジョンでした。
落とし穴とか転落事故とかを考えるとツアーみたいな団体行動つらそうだけどもw
また落ち着いたら行きたいな。

ごめん頭回らなくって記事適当すぎる。
まぁいつもどおりか・・・。
| nusy | 04:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
きゃーー
ぴく
広告でてるうううう〜。

新装備とかお隣さんの奇行とかいろいろ記事に出来そうなことは
あったんだけど・・・ビックリするほど放置してしまったよ。
ぼくは元気でs・・・うそです。
ちがくて!
相変わらず、ベンダー補充する気力しかないという・・・。

まぁ。
もう誰も見に来てないよね!(*>ω<)=3
はうぅ・・・。
| kiral | 23:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
3着・・・
はろうぃんぱーちー3着目
わかりにくいんだけど染色可2着目・・・買ってしまったよ。
これは染め用!
さーて、何色に染めたら一番かわいいかなぁはぁはぁ。
これでハロウィンパーティー装備全部で3着になってしまったw
ハロウィンはお金がかかるね!!
散在っぷりがまじでパネェっす。

ハロウィン大好き(*>ω<)=3
| kiral | 04:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハロウィンもにお
ハロウィンパーティーもにおくんが可愛すぎて生きるのが辛い。
そんな毎日です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか(*>ω<)=3

染色可ハロウィンパーティーがベンダーに並んでたのでつい買っちゃった。
はじめは染め不可だけで十分かなと思っていたけど、
デフォ色が真っ白かわいいよぉ。
でも臙脂っぽいカラーも捨てがたい。

そうそうメイドベンダーが一人期限切れだったので
ハロウィンパーティーもにおくんを雇ってみたよ!
もにーベンダーは店舗ハウスのカウンターに隠れちゃうからなぁ。
もにおくん並べたいんだけど、悩みどころ。
女の子ハロウィンも可愛いからいいんだけどね!
とりあえずハロウィンベンダーは期間限定みたいなので纏め買いしておくべきか。
はろうぃんもにおくんベンダー
雇い主パワーでベンダーもにおくんにいたずらしてたら、お客さんに見つかった。
ってか、俺もなんかベンダーに間違えられてたみたいで
エモで動いてびっくりされてたけどw
| kiral | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/76PAGES | >>